明日はこどもの日ですねカブト
ということで東京スカイツリー・ソラマチで
4月12日~5月6日に行われている

「こいのぼりフェスティバル2024」に行ってきました。

 


スカイツリーと鯉のぼりのコラボ

 

スカイツリーを背景に泳ぐ鯉たち・・いいですねキラキラ


大きい鯉のぼりも泳いでいますよ~


ソラカラちゃんと鯉のぼり

 


ソラマチのあちらこちらに沢山の鯉のぼりがいます。

 




小さい鯉のぼりたちも一生懸命泳いでいます。

 

押上駅からつながる地下には10mの鯉のぼり

 

こんなに大きいです!


現在、「台湾祭in東京スカイツリータウン」という
台湾夜市をイメージしたイベントも行われています。
こちらは11時からスタートということで
今回は寄らなかったのですが(朝早めに訪問したので)
このイベントで飲み喰いもしたいですね~ナイフとフォークウインク


北十間川にも沢山の鯉のぼりたちが泳いでいます。

 




川に反射する鯉のぼり





我が家の「びあ」と「いのぶー」と一緒に行きましたニコニコ

こいのぼりフェスティバルは5月6日までなので
GWの後半のイベントとして訪れてみるのはいかがでしょ~カブト

 

 

 

 

イベントバナー