亀戸天神社の藤まつりに訪れた際、
亀戸天神近くのお店2軒に寄り道して色々と買いました。
まずは「花いなり」で美味しいお稲荷さんとおにぎりを買い
次はこちらでパンを買いますよ~パン音譜

「王様のかくれ家」

お店は亀戸天神から大通りを錦糸町方面へ進み
交番があったら、その裏手にあります。
大通りから少し入っているし、通りに看板は出ているのですが
一瞬どこだろう?!って思ってしまうかも爆  笑アセアセ


店内はメルヘンな雰囲気ですおすましペガサスふんわり風船星
小さい店内ですがパンの種類も色々と揃っています。

その中からこちらの3つを選びましたウインク




「にくきゅう」280円
「みんなに人気!」だそうです。
この形は人気になりますよね~オッドアイ猫かわいいラブラブ


ほんのり甘みのあるモニュッと食感に
玉子の風味と優しい甘みのカスタードクリームが包まれています。


「五色豆のリュスティック」270円
「いちど食べたらリピート確定。」だそうですよ~

食べてみると確かにリピートしちゃうかも音譜


カットすると豆がたっぷりびっくりキラキラ
その豆は甘みがしっかりしていて
パンに美味しさをプラスしています。
パン地ももっちりしていて美味しいですウインク


「カツカレーパン」340円
売上№1!!だそうですキラキラ


外側はカリカリザクザクで
香ばしさと少し甘みがあるようなパン地です。
カレーはあまり辛さはないのですが
野菜の旨みかな・・そんな旨みがある優しいカレーです。
カツが入っているのでボリューム感もありますね。
カツと揚げてあるパンの組み合わせでも油っこさとないですよウインク

どのパンも美味しくいただきましたおねがい音譜
パン地が美味しいと思いますし
カレーパンのカレーも美味しかったり、豆がたっぷりだったり、

色々いいな~と思いました。
こちら、食パン系も人気な様ですパン
次、訪れることがあったら食パンも買ってみたいなと思いますウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都江東区亀戸3-1-1 辻ビル1階(天神橋交番裏)
電話:03-6876-8737 
営業時間:8時~17時
定休日:月曜・火曜、夏季・年末年始

 

 

 

 

 

イベントバナー