少し前、亀戸天神の藤まつりに訪れました。
その前にこちらでモーニングしましたコーヒーおねがい太陽

 

亀戸天神の藤まつりについてはこちら

 

「珈琲道場 侍」

亀戸駅東口の目の前のビル2階にお店はあります。

 




店頭にも出されているこちらのモーニングをいただきます!


階段をあがると入口があります。


珈琲片手にロッキングチェアでくつろぐ侍
ご存知の方が多いかもしれませんが
こちらはロッキングチェアが印象的な

喫茶店になっているんですよコーヒーウインク


店内は和風な雰囲気もありますね。
照明は行灯のような感じで「侍」の文字・・
刀などが飾られています。



ロッキングチェアのあるカウンター席につきます。

 


 

ゆらゆらを楽しみますよ~おねがい音譜

メニューはこちら

モーニングはドリンク代にプラス150円で楽しめます。


「モーニングセット(侍オリジナルブレンド)」650円
侍オリジナルブレンド500円に

モーニングセット150円をつけました。


侍オリジナルブレンド
苦味が程よくあり、すっきりとした感じがあります。
朝にあう珈琲だと思いました。


カーネーション柄のカップとカウンターに飾られた生花
お花がとても立派でよい香りがしました赤薔薇赤薔薇

 

カップの中にも素敵なカーネーション


モーニングはトーストとサラダパンサラダ


パンはサクッとしていてバターがしっかり塗ってあります。
 

厚みも程よいですね。


サラダも綺麗に盛られていますねサラダキラキラ
みかんがあるのもポイントかもオレンジ


コーヒーが美味しいのはもちろんですが
モーニングのトーストやサラダも丁寧に作られていますコーヒーおねがい
お店の方も気さくに話しかけてくれたりして
ホッとしてしまいます照れキラキラ
今回、久しぶりに訪れましたが
今度はランチ時に訪れたり、プリンを食べに訪れたいなと思います。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都江東区亀戸6-57-22 サンポービル2階
電話:03-3638-4003
営業時間:月曜~木曜8時~23時 金曜・土曜8時~24時
定休日:日曜

 

 

 

 

 

イベントバナー