東陽町の団地の中にある「ルイスハンバーガーレストラン」で
グルメチーズバーガーをいただいた後は
こちらのパン屋さんに寄り道ですウインクパンキラキラ

「ブーランジェリーハル(Boulangerie HARU)」

東陽町駅から少し木場駅方面に向かったところにあるパン屋さんです。
江東区役所の前に「パティスリー&ブーランジェリーハル」という
パティスリーもあるようです。

 

「ルイスハンバーガーレストラン」の様子はこちら



食事パン・菓子パン・お惣菜パンなど

色々な種類のパンが並んでいます。

 


サンド系もあるようなのですがほぼ売切れてしまっていました。


そんな中から、私と旦那さん、
それぞれ2つずつ、こちらを選びました~ウインクパン


「クリームパン」270円
ツヤッとした表面が美味しそうですねキラキラ


自家製カスタードクリームは

甘さ控えめで少し爽やかがあるような感じです。
パン地はしこっととした食感で

ほんのり甘さがある生地ですね。


「コーンパン」230円
もっちもち生地にたっぷりのコーンが練りこまれています。


コーンの甘さが美味しいです。
表面の岩塩の塩気がアクセントになっていますよ。


「辛口カレーパン」260円
かなり大きくて、手にするとずっしり感があります。
パンドミ生地で辛口のカレーパンを包んであるそうです。


カレーはトマトの味がするようなカレーでマイルドかなと思ったら
後からピリッと辛さがやってきました。

 


パンはもっちりとしていて
表面はパン粉がまぶしてあってサックサクです。
焼き直した方がより美味しく食べられましたよ。


「佐々木さん家のエビカツサンド」720円
パンドミ生地に大きなエビカツがサンドされていて
自家製タルタルソースが添えられています。


かなりボリューミーですよ~爆  笑キラキラ


エビカツはサクッと揚げられていて
海老の風味がしっかり味わえるエビカツになっています。
エビカツ、美味しいです!
自家製タルタルとマヨネーズはマイルドで

エビカツによくあいます。

どのパンも美味しくいただきましたウインク音譜
比較的ボリュームがあるようなサイズ感なのも嬉しいですねニコニコ
こちらのお店にはパン・焼き菓子のみの販売になるようなので
タイミングがあったらパティスリーにも訪れて
ケーキを買ってみたくなりましたショートケーキ音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都江東区東陽3-27-30 ミラフローレス1階
電話:03-6666-2520
営業時間:10時~19時
定休日:火曜

 

おまけの2枚

昨年はMOWのメロン味にはまりましたが

今年はこれにはまるかも~おねがいぶどう音譜

「MOW(モウ)香りたつマスカット」です。

 

ミルクの味わいもありつつも、

マスカットのよい香りと風味がしますぶどうキラキラ

メロンの時も思いましたが

マスカットの味が人工的な感じではないのが美味しいと思いますウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー