ある日の昼ごはんは
旦那さんがカツ丼が食べたいということで
こちらのお店へ向かいました~ナイフとフォークウインク

「六さん」

最寄り駅は浜町駅、人形町駅、東日本橋駅などがあります。
久松小学校の前、久松警察署の裏手にお店はあります。

私はこちらは2回目なのですが
旦那さんはちょくちょく訪れていたみたいで
こちらのカツ丼が気になっていたんですってウインク


2階席のメニューは壁に貼ってあるのでそちらを見ます。
こちら側だけではなくて違う側にもメニューがあるので
どちらもチェックですよ~ウインク


「カツ丼」800円
ボリューミーなカツ丼にスープとお漬物がついています。


いい感じに玉子が絡んでいて美味しそうですね~ニコニコ音譜


カツは厚みはそんなにないのですが柔らかさがあります。
お出汁が結構甘めで濃いめの味付けだけど
その甘さが美味しいですね。
トロ~ンッと玉子が絡んでいるのもいいですね。


玉ねぎはしっとりと柔らかくて
しっかりと味がしみています。
玉子と玉ねぎとごはんだけでも十分に美味しいですよ。


「ソースヤキソバ」650円
メニューにないのですが(笑)
逆算をすると650円だと思います。

五目ソースヤキソバはメニューあり、

注文時、私が「ソースヤキソバ」と言ったので

「五目」ではないのではないかと推測です爆  笑アセアセ


すっごくしっとり(言い方変えるとベッタリ(笑))
でもそのしっとり感が美味しい~ラブ
ソースもスパイシーさと甘さがあります。


「五目チャーハン」850円

 


丸っこくて山のようになっていてかわいい(笑)


シンプルな塩気と醤油の味付けになっています。

ちょっと味濃いめになっています。

今回もどれも美味しかった~!おねがい音譜
カツ丼にソースヤキソバとかがあるというのが
街の中華屋さんという感じでいいですよね爆  笑キラキラ
また訪れたいですねウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋久松町2-12
電話:03(3661)4700
営業時間:平日11時~19時半 土曜11時~14時
定休日:日曜祝日

 

 

 

 

イベントバナー