毎年楽しみにしている日本橋の街が桜色に染まる
桜フェス日本橋2024「SAKURA FES NIHONBASHI 2024」が
今年も3月15日(金)~4月7日(日)で行われています。

 

 

桜の満開を待って写真を撮りに行ってきました。

毎年同じような写真になってしまうのですが

ご覧下さいませ~おねがい桜キラキラ


やっぱり毎年綺麗な桜並木と重厚な建築が楽しめる
江戸桜通り(日本橋三越と三井本館の間)の

ライトアップが綺麗です桜パン



三井本館

いつみてもカッコいいですよねおねがい

 

 






日本橋三越


ライオン像もほわっとした桜色のライトアップの中で
優しげに見えます桜しし座桜

 


中央通りの両側の建物が桜色に染まります桜キラキラ

 




コレド室町テラス
出入口にある枝垂桜と桜色のライトアップが綺麗です桜キラキラ


福徳神社辺りにある桜暖簾桜

 




コレド室町の裏手には桜柄の提灯桜キラキラ

桜が満開になってから写真を撮ろうと思っていたら
もう桜色ライトアップは

明後日、7日日曜までになってしまいましたアセアセ
気になる方は週末訪れてみて下さいませ~おねがい桜キラキラ