新川にあった「新川デリー」が昨年7月に閉店し
移転先を探しているということでしたが
今年2月に移転オープンされましたキラキラ
先日、お昼の時間帯に行ってきましたウインク



「新川デリー」

最寄り駅は茅場町駅になるかな。
駅から隅田川方面に歩いたところの大通りの1本裏にお店はあります。

以前のお店の近くと言えば近くとも言えるかな。

 


店内は新しいこともあって明るい雰囲気になっています。

カレーメニューはこちら

トッピングやサイドメニューのメニューもあります。


「カシミールカレー(ライス大盛り)」1180円

  (ライス大盛りプラス120円)


サラサラッとしていてスパイス感を感じ、旨みがありますねおねがい
辛さも結構あるのですが、

刺激的だけではなく旨みあるの辛さになっていますメラメラメラメラ

 


 

チキンもスッと柔らかく、

じゃが芋はカレーの旨みが染み込んでいます。


「コルマカレー」1200円


こちらはトロッとしていて

玉ねぎの旨みと甘みを感じられるカレーになっています。

 


辛さもあるのですがそんな旨みがしっかりしていますねウインク


「アルブルタ」160円
インド風温ポテトサラダになり
ほんわり温かくて、酸味が効いていて
これが美味しいんですよね~ウインク

テーブルの上には玉ねぎのアチャールとピクルスが置いてあります。

どちらも美味しいのでもちろんいただきました。

美味しいカレーいただきました~ナイフとフォークおねがい
以前はチーズが添えられていたのですが
今はプラス料金でトッピングになったようです。
でもアチャールとピクルスは

テーブルに容器に入れられて置いてあるので
好きなだけ取れるのが嬉しいですねウインク
またこの辛さと旨みのあるカレーをいただきに

訪れたいと思いますカレー

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区新川1-19-10 アルファスタイル茅場町1階
電話:03-3297-8922
営業時間:11時~15時半(L.O.15時)
     17時~21時半(L.O.21時)
定休日:日曜・月曜・祝日

 

 

 

 

イベントバナー