喫茶店モーニングしようと
喫茶店へ向かうと営業されていないアセアセ
なら丸の内の気になるカフェで

モーニングだ~!と向かうと営業していないびっくりアセアセ
ならなら先日SNSで見かけた
あそこならやっているだろうと向かうと

営業されていました~!!爆  笑キラキラ



「コスタコーヒー OOTEMORI店(COSTA COFFEE)」

大手町にある大手町タワー地下にショップはあります。
毎日(土日祝も)7時から営業されているというのも嬉しいですね。

 


店内の席はカウンター3席、テーブル1卓とかなりコンパクトです。

場所柄テイクアウトがメインという感じなのかもしれないですね。

モーニングはこちら

ドリップコーヒーまたはアイスコーヒー、
シナモンロールまたはクロワッサンがセットになっています。
サイズ変更やラテへの変更もプラス料金でできるようです。


「BAKERY SET(モーニング)」589円

ドリップコーヒー(Sサイズ)とシナモンロールにしました。


ドリップコーヒーはSサイズですが
普通のMサイズくらいあるんじゃないかなコーヒー爆  笑キラキラ


苦めだけどスッキリ感があり
ほんの少し酸味も感じられる美味しいコーヒーでしたコーヒーウインク


シナモンロールは温めて出してくれました。


シナモンがたっぷりで甘みもしっかりで
フワモチッとした生地も美味しいですおねがい


期間限定だという「SAKURAストロベリーラテ」の

試飲を出して下さいました。
桜の香りホイップがいい香りで
ラテは甘みがしっかりしているのですが
エスプレッソのビター感も感じられて
春らしさを感じられて美味しかったです桜

少しスタッフさんと少しお話したのですが
OOTEMORI店は紙カップでの提供だけど、

銀座店はカップで提供されて
席数も多いのでゆっくりできると思うのでぜひ行ってみて下さい!と
オススメされました。
お店のことが好きなんだな~ととても好感が持てましたおねがいキラキラ
銀座(東銀座)のお店は前は通ったことがあるのですが
訪れたことはないのでそちらにも訪問してみたいと思いましたウインク


大手町タワーのビル敷地に木々が生い茂っていて
まさに森(大手町の森)という雰囲気ですクローバークローバークローバー

 



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー地下2階
電話:090-1836-4425
営業時間:7時~21時
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー