日本橋小伝馬町の

オシャレなフードコート「COMMISSARY(カミサリー)」にある
スイーツショップでおやつを買いましたおねがいドーナツ



「COMMISSARY(カミサリー)」は

小伝馬町駅から少し歩いたオフィス街にある
色々な飲食店が集まり、フードコートのようになった施設になります。
こちらに入るお店は何度か利用したことがあります。

「GRANDPA(グランパ)」

以前、チガヤベーカリーが入っていたところに
現在はこちらが入店しています。


店頭にはドーナツ・キャロットケーキ・クッキーなどが並んでいます。
サンデーやシェイク、アイスなどのメニューもありました。
アメリカンポップな雰囲気のあるラインナップですね。

 




今回は可愛く並んでいるドーナツを購入して

おうちでおやつタイムにしますドーナツラブラブ

 

このふたつを選びました~ピンクドーナツおねがいドーナツ




「BIRTHDAY」\3.80
カラフルなトッピングが可愛くて思わず選んでしまいました音譜


サイズは大き過ぎず小さ過ぎずな感じですピンクドーナツ

 



ふわふわとした生地で揚げ油の甘さも感じられます。
グレーズドは甘過ぎないのもいいですね。
カラフルなトッピングはカリカリとしていて
これも楽しい食感です。


「CHOCO Old fashioned」\3.80
こちらはガッツリチョコ掛けされているのに惹かれましたチョコレートチョコレート





生地はザクザクしていて香ばしさと少し塩気がある感じです。
チョコは少しザラッとした舌ざわりがあり
甘さもありつつビター感もあります。
ちょっと海外のチョコって感じがして生地の感じとあっていますね。

ドーナツ、美味しくいただきましたドーナツウインク
ズラッと並んでいるドーナツを見るのも楽しくなりますよ。
サンデーも気になるな~パフェ音譜

我が家の小さな女の子たちと美味しくいただきましたおねがい


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋本町3-11-5 COMMISSARY内
電話:-
営業時間:11時~23時
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー