ある日の朝ごはんは蔵前の鳥越神社横にある
オシャレなカフェでいただきましょ~コーヒーおねがい



「ARC(アーチ)」

蔵前の鳥越神社の横にあるビルの1階にカフェはあります。

 


土曜日曜は朝8時半から営業しているということで
朝のスタートにピッタリですね太陽キラキラ


店内は薄暗くてオシャレな雰囲気・・
朝の爽やかさというより、夜のしっとりとした雰囲気があります夜の街星空


大きなスピーカーから音楽が流れ大人な雰囲気ですね照れ

メニューはこちら

カウンターで注文をします。


フードはチーズタルトとキャロットケーキでした。

注文をして音楽を聴きながらゆっくりと待ちます照れ
お店のスタッフの方が運んできて下さいました。


「キャロットケーキ」&「ラテ」



「ラテ」660円


ボウルにみっちり注がれています。
比較的サラッとした飲み口で
苦味はありますが、個人的にはもう少し
苦味が効いていたり、ミルク感を味わえる方が好きかな。


「キャロットケーキ」550円
 

ホロホロッとした食感で程よくスパイスが効いています。


フロスティングのクリームチーズは
酸味と甘みのバランスがいい感じです。
シナモンがふってあるのですが
そのシナモンが効いている感じで全体的にシンプルな
キャロットケーキですね。

私が訪れた週末の朝イチの時間帯は
他にお客さんおらず、

ゆったりと静かに過ごすことができましたコーヒーおねがい
普段、音楽を聴くことをしないので
こういったところで音楽を味わうのも

いいかもしれないなと思いました音譜照れ音譜
でもちょっと薄暗い雰囲気なので
眠気がまた襲ってきたりしたりもして・・爆  笑アセアセ
こちらは夜23時まで営業されているようなので
夜オチャにもよいカフェですね星空コーヒーおねがいお月様

また、週末は朝8時半からなので、

蔵前カフェめぐりのスタートにもよいかもしれないですねコーヒーウインク

おまけの2枚

こちらのカフェは鳥越神社の横にあるということで
まずはお参りをしてからカフェに訪れました。


朝の時間帯なので清清しい空気が流れていますね。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区鳥越2-3-4
電話:03-5829-4145
営業時間:月曜~金曜10時~23時(L.O.22時半)
     土曜・日曜8時半~23時(L.O.22時半)
定休日:無休

 

 

 

 

 

 

イベントバナー