2024年3月6日(水)~3月19日(火)まで
三越創業350周年を記念した商品の販売などが行われています。
その中で気になった商品を早速買いに行ってきましたウインク

 

こちらに詳しく商品紹介されているのでご参考にウインク

https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/350th_50

 

彩果の宝石「三越創業350周年ハローキティ缶」700円

三越創業350周年とハローキティ50周年記念した商品で
日本橋三越本店限定・数量限定になっています。


彩果の宝石のゼリーが美味しいのはもちろん
この可愛い缶が欲しくなってしまいましたラブキラキラ

 


勇ましいライオン像がキティちゃんとお揃いのリボンをつけて

可愛らしくなっていますしし座ふんわりリボン


ゼリーは9個入っていて、その中に
三越のライオン像の形をしたゼリーがあるんですよ~爆  笑キラキラ

 


このゼリーもこの缶が欲しくなるポイントですね!

 


食べるのもったいない爆  笑アセアセ

 

彩果の宝石では、購入すると1つ試食をくれますよね。

もちろん今回もいただきました。

こちらのコラボ缶は数量限定(なくなり次第終了)ということなので
気になる方はお早めがいいかもしれません。

日本橋三越限定ですので、そちらもご注意下さいね。

三越創業350周年を記念した商品の販売では
文明堂東京の「ライオンとこぐまカステラ」(日本橋三越限定)とか
ティールの

「チョコレートとカモとライオンのクッキー缶」(日本橋三越限定)とか
加賀麩不室屋の「ハローキティ 宝の麩」 (三越限定)とか
気になる商品が色々ですプレゼント音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー