ある日、気になるパン屋さんがあったので
そちら方面に出掛けた際、寄り道してみることにしましたウインク

「街かどのパン屋さん HIYOSHIYA(ヒヨシヤ)」

住吉駅・菊川駅が最寄り駅になり
あそか病院という病院の裏手、住宅街の中にお店はあります。


この看板とか、街のパン屋さんって感じでいいですよね~パン音譜

店内にはお惣菜パン・菓子パン・食事パンと
色々な種類のパンが並んでいます。
どれも美味しそうで迷いますよ~爆  笑キラキラ
ということで、二人ともおなかが空いていましたし
どれも美味しそうだったので色々と買ってしまいましたおねがいアセアセ



「フルーツサンド」450円

私が一番好きだったのがこちらラブラブ
このフルーツサンド、とっても美味しかったです!


いちご・オレンジ・キウイがサンドされています。
どれも甘みがあってフルーツ自体が美味しいですいちごオレンジ


クリームは生クリームだけかと思ったのですが
カスタードクリームも混ぜ込まれていて
生クリームのコクとカスタードの甘みとコクがあり
とても美味しいクリームですラブ
パンもしっとりとして美味しいです。

「カツサンド(大)」600円

旦那さんが一番気に入ったのがこちら音譜
私ももちろん好きでしたラブラブ


かなりボリューミーなカツサンドです。
商品名は「カツサンド」ですが
容器には「三元豚のロースカツサンド」と書かれていますね。


そのカツは肉厚で柔らかさがあります。
旨みもあって、肉質のよさを感じます。
甘めのソースもカツによくあいます。

「ボリュームサンド」340円

商品名通りボリューミー!びっくりキラキラ
玉子サンドとポテサラサンドのセットになっています。

 


どちらもトマト・キュウリ・レタスも

たっぷりサンドされています。
玉子にはハムもサンドされています。


玉子もポテサラもシンプルではあるのですが美味しいんですよね照れ
全体的に具にまとまりもありますよ。
パンはフワフワですパン音譜

「コロッケコッペ」250円


シンプルなコッペパンに牛肉入りコロッケがサンドされています。


サックリ揚げられたコロッケが美味しいな~


コッペパンはシンプルで昔ながらな感じです。
コロッケとこのコッペパン・・
懐かしさを感じるコロッケサンドです照れ

「カレーパン」190円

 

ザックリ揚げてあって、
パン地は油の風味も加わって旨みになっています。


カレーは辛さ控えめでスパイシー感も程よい感じです。
具に牛肉も入っているのですがお肉はちょっと少なめかなアセアセ

「クリームパン」180円



しっとりしたパンにたっぷりカスタードクリームが包まれています。
ほんのり玉子の風味がして甘めのカスタードクリームですおねがい

どのパンも美味しくいただきました~パン音譜
次々とお客さんがやってきて、入店待ちの列もできたりして
地元の方に愛されているパン屋さんだな~と思いましたウインク
今度は食パンを買ってみたいなと思いましたパン
後、コッペパンにクリームなどをサンドできる旨が
レジ横に書かれていました。
それも気になっています爆  笑キラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都墨田区江東橋5-5-15
電話:03-3631-7850
営業時間:7時~19時
定休日:月曜

 

おまけの2枚

寒い日が続いていますが、桜のピンク色を見ると

ワクワクしますね~桜おねがい音譜

ポンポンと濃いピンク色の河津桜桜

 

小さいお花が愛らしいオカメザクラ桜

 

 

 

 

 

ヒヨシヤパン / 住吉駅菊川駅錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

 

イベントバナー