ある日の朝、こちらのパン屋さんに寄り道し
朝ごはんを購入しましたウインクパン太陽

「ボンクール 御徒町店(Bon Coeur)」

こちらは日本橋室町にも店舗があり、
その御徒町店になります。
秋葉原駅と仲御徒町駅の間、昭和通り沿いにお店はあります。


朝、オープンして間もなくの頃に訪れたのですが
パンの種類は少ないかな・・アセアセという印象です。
でも朝の時間帯にはコーヒーを1杯、
イートインでもテイクアウトでもいただくことができます。
イートインは店内とテラスに席があります。


コーヒーは銀座パウリスタの「森のコーヒー」のようです。
もちろんいただいて帰りますよ~コーヒーウインク

いただいたコーヒーと共に
早速朝ごはん、いただきましょ~コーヒーニコニコパン太陽



「玉子サンド」450円

マヨネーズがしっかり効いたまろやかな玉子フィリングが
ふわふわな食パンでサンドしてあります。


マヨが強めではあるのですが
玉子の風味も味わえて美味しいですヒヨコ
食パンはシンプルな感じですね。

コーヒーも苦味が程よく、少し酸味も感じられるコーヒーで
サンドイッチと共に美味しくいただきましたコーヒー照れ

「クロワッサン」280円

こちらも朝に食べようと思っていたのですが
食べずに翌日に焼き直していただきました。


温め直すとサックリ感が復活して
バターの香りもよいですね。
バターは四つ葉バターを使用しているようですウインク

以前、日本橋室町の本店を訪れた時
「室町ロール」というロールケーキが気になったんですよねロールケーキ音譜
今回も丸々1本しか販売していなかったので購入しませんでした。
ロールケーキはまたまた、

またの機会・・ということになってしまったな爆  笑アセアセ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区上野5-6-10 御徒町フェニックスビル1階
電話:03-5816-3811
営業時間:8時半~17時
定休日:日曜・祝日

 

おまけの3枚

本日は東京マラソンでしたねランニングDASH!ランニングDASH!ランニングDASH!

近くにコースが設定されているので

もちろん今年も見に行ってきましたよ~ウインク

日本橋を渡る選手たち

 

トップ選手の走りってすっごく早いですよねランニングDASH!DASH!

あっという間に通り過ぎちゃうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー