ピザハットで2月22日(木)~25日(日)まで
「ご愛顧感謝セール」が行われています。
マルゲリータMサイズが持ち帰り&アプリからの注文で590円で
楽しめるということで注文してみましたピザ音譜


「マルゲリータMサイズ」590円

先ほども書いたように
持ち帰り&アプリからの注文で590円になります。
アプリを使用しないと690円になるそうです。


私と旦那さん、一人1枚注文してみました。
よく考えると、私、ピザハット食べるの初めてかも???
旦那さんも昔は食べていたそうですが
もう何年も食べてないということです。
我が家は持ち帰り半額になる「ドミノピザ」を
食べることが多いかな。

おうちでサラダと野菜スープを作って
野菜不足を補いつつ、ピザいただきます~おねがいピザサラダ

初ピザハット!!爆  笑ピザキラキラ



生地はモニュモニュしている感じで結構パンっぽいのですね。
それにちょっと甘みもあるように感じました。
ソースにはトマトがゴロッと残っている感じもして
トマトの酸味と甘みがしっかり味わえますねニコニコ
何気にバジルもしっかり効いています。
チーズもちょっとしつこい(いい意味です)が
このパンっぽい生地にあうかもしれないですねウインク

正直言うと、ドミノピザやピザーラの方が好きかな~ニコニコアセアセ
マルゲリータ590円は本日までなので
私の様にピザハット初体験の方は
お試しがてら注文するのもいいかもしれないですね。
といいながら、「おひとりさまセットMYBOX」というセットが
気になっている私です爆  笑ピザキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー