ロッテのアイス「雪見だいふく」はご存知だと思うのですが

その雪見だいふくの「生」バージョンが発売されました雪だるま音譜

 

2月15日に発売になったのですが

なかなか見つけられなかったのですがやっと見つけました爆  笑キラキラ

見つけ方ヘタですか?!ニコニコアセアセ

そんななかなか見つけられなかった

生雪見だいふくいただきましょ~おねがい音譜音譜

 

ロッテ「生雪見だいふく」196円(購入価格)

あの雪見だいふくが

「はじめまして生菓子になりました」ということで

期待してしまいますよね~キラキラ

こちらはチルド商品になっているので

冷凍コーナーではなく、冷蔵コーナーに置いてありますよ。

 

 

パッケージを開けるとまさに雪見だいふく

でもお餅の中はアイスではなく、ふわふわクリームがinしています。

 

持ち上げようとするとお餅がムニュ~ッとのびます!

 

そして、中がアイスではないのでフォークで刺すと

お餅が破れてふわふわなクリームが出てきてしまいますアセアセ

取り扱い注意~っ注意

 

かなり柔らかいので手で持ってもホワホワしています。

ということで容器をひっくり返すようにお皿に移しかえました。

モチモチしていて美味しそうですよね~音譜

 

お餅の感じはまさに雪見だいふくです。

中のクリームもほわほわしていてミルキーさがあって

お餅とクリームの組み合わせ、美味しいです音譜

 

美味しいのは美味しいのですが

やっぱり本家の雪見だいふくの方がいいかな~

一度食べたら満足って感じかなおねがいアセアセ

でも、やっぱり生雪見だいふくは気になると思うので

気になる方は食べてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

イベントバナー