ある日、浅草橋にあるこちらで餃子をテイクアウトして
おうちで焼いていただくことにしましたウインク

「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」

浅草橋店は浅草橋駅からすぐのところにお店があります。
都内でも色々なところにお店があるので
見かけたことがある方もいらっしゃるかも。

こちらの餃子が美味しいとネットで見かけたことがあって
気になっていたんですよね~ウインク

お持ち帰りの餃子メニューはこちら

焼餃子と冷凍生餃子があります。

「生餃子 冷凍30ヶ」2139円

こちらの餃子の皮は全粒粉を使っているので

ちょっと茶色がかっていて粒々が見えます。

焼き方を見ながら早速焼きましょ~メラメラメラメラ


焼けました~爆  笑メラメラメラメラ

薄い羽根が出来ましたウインク


「何もつけないでまずはそのまま」とあるので
そのままいただきます。

 

全粒粉使用ということですが
そんなに粉の風味が強いという訳ではないかな。
でも皮の食感はしっかりしていますよ。

食べかけ写真すみませんアセアセ

中の餡は「肉汁餃子」とあるだけあって
肉汁があふれますよ~びっくり
肉感がしっかりしていて、
そして味付けがしっかりしているので
確かに何もつけないそのままで美味しいですウインク

まだ少し残っているので
水餃子で食べても美味しいようなので
水餃子にしてもいただきたいと思いますニコニコ
でも焼きもまた食べたいしな~爆  笑キラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区浅草橋1-18-2
電話:03-5687-3755
営業時間:平日11時45分~15時(L.O.14時半)
       16時~24時(L.O.フード23時 ドリンク23時半)
     土曜・日曜・祝日11時45分~24時

              (L.O.フード23時 ドリンク23時半)

 

おまけの1枚

青空に映えるスカイツリーと早咲きの桜桜桜桜

とても綺麗でしたおねがい音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー