浅草・雷門近くにある喫茶店で一休みしましょ~コーヒーウインク



「金龍」

 

雷門のすぐそばにある50年の歴史がある喫茶店です。
リニューアルしているので新しいカフェの雰囲気ですが
「金龍」という店名がレトロというか、浅草らしさを感じますね龍キラキラ
 

リニューアル前のお店の写真を見たのですが
その当時にも訪れたかったな~


店内ももちろんリニューアルされていて

オシャレなカフェの雰囲気ですねコーヒーおねがい

この時計、可愛い~コーヒー音譜

メニューはこちら

ドリンクメニュー


フードメニュー

旦那さんは小腹がすいているということでサンドイッチ、
私はおやつが食べたいということで

ケーキセットから注文をしましたウインク

「ミルクセーキ」&「プリン」



「たまごサンドイッチ」&「ブレンドコーヒー」


「プリン」400円

ドリンクを注文するとケーキセットとして注文できます。


ガラスの器に平べったいプリンにクリームとサクランボ
懐かしさのあるプリンですよねプリンラブラブ


かなりしっかり固めのプリン!


ムチムチしていてネットリしている食感です。
玉子の風味は少し弱めで甘みがあります。
カラメルはフルーティーさがあってこちらも甘めになっています。

「たまごサンドイッチ」600円



焼いてあるタイプのタマゴサンドです。


玉子は焼きたててホワッと温かくてシンプルです。
キュウリとレタスがサンドしてあって、

少しカラシマヨネーズが塗ってあります。
パンもフワフワしっとりで美味しくいただきましたパンおねがい


「ミルクセーキ」730円

バニラアイスの甘みをしっかり感じるミルクセーキです。
玉子っぽさは控えめですね。

「ブレンドコーヒー」550円

サイフォンでマダムが淹れて下さるコーヒーは
華やかさがあって少し酸味があります。
サラッとした口当たりですねコーヒーニコニコ

雷門近くですが落ち着いた雰囲気がある喫茶店でしたコーヒー照れ
浅草散策の際の休憩場所として
ちょっと覚えておくといい喫茶店かもしれませんよ。¥ウインク
ナポリタンも美味しそうだったな~
気になりますパスタ音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区浅草1-20-3
電話:03-3842-7032
営業時間:9時~17時(L.O.16時45分)
定休日:木曜

 

おまけの1枚

実は初めてクーリッシュを食べました爆  笑アセアセ

なぜだか今まで食べたことがなかったんですよね~

ホント、なんでだろう?!おねがいアセアセ

これからこのチューチュータイプのアイスも

食べようと思いますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー