お菓子売場やカフェなどで
桜のスイーツやドリンクなどが見られるようになりましたね~桜キラキラ

ドトールでも桜ドリンク・スイーツが発売されたので
ドリンクチケット(福袋のもの)を持っていることもあって
ドトールの桜スイーツを楽しんできました~コーヒーおねがい桜

 


今回はドトールコーヒーショップ京橋2丁目店を利用しました。


こちらは昨年12月にオープンした新しい店舗ですね。


店頭にあったコレ、可愛い~コーヒーラブラブ

 

店内の商品棚も桜が咲いていますよ~桜桜
やっぱり桜色はウキウキしますね音譜


「桜香るパリパリチョコミルクレープ」&「ブレンドコーヒー」



「桜香るパリパリチョコミルクレープ」480円

定番のミルクレープが
春を感じる桜スイーツになりましたね。


上のクリームは桜の風味をほわっと感じ、
クレープの層には桜のソースと苺のチョコをサンドしています。
桜の香りを楽しめるミルクレープですねショートケーキ桜音譜

「ブレンドコーヒー」(ドリンクチケット使用)

コーヒーはドトールって感じの安定した味わいですコーヒーウインク

美味しい桜スイーツで、
ひと足早い春を感じられました桜
他にも色々な桜スイーツやドリンクとか楽しみたいな照れ

スイーツだけでなく、桜も楽しみましたよ~ウインク桜

京橋にある東京スクエアガーデンの裏手に河津桜があるのですが
その桜が綺麗に咲いていました桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー