ある日のモーニングは
日本橋高島屋にあるカフェでいただきますウインクパン太陽



「N2 Brunch Club(エヌツーブランチクラブ)」

日本橋高島屋新館の1階にお店はあります。
本館と新館の間の通路に面しています。


こちらは新館の中の入口
どちらからも入店できます。


モーニングは8時からで
ワンコイン、ワンコイン以下でモーニングが楽しめるんですよ~爆  笑音譜
軽めのモーニングですがちょっと意外ですよね?!
8時~9時までは
トーストとスープのセットが380円で楽しめますコーヒーウインク

 

カウンターで注文し、少し待つと

朝の時間帯はオールセルフサービスということですが

お料理は持ってきて下さいました。

 

店内は朝の時間帯はゆったりした時間が流れています。


 



「スペシャルモーニングセット」380円

トーストと野菜クリームスープがセットになっています。
こちらにはドリンクはついていないので
コーヒーなどをいただきたい方は
「N2 MORNING SET」を注文するとよいかもしれません。

トースト

程よくバターが塗ってある厚切りトーストで
もっちりサックリ焼いてありますパン

野菜クリームスープ

 

優しいホッとできる味わいのクリームスープです照れ


スープにつけパンしてもいいですね。

お手頃価格で軽めのモーニングが楽しめるので
ちょこっと朝ごはんを食べたい、
時間がないけど何か食べたいという方に
このスペシャルモーニングは向いているかもしれませんウインク
もう少ししっかり食べたい方には

モーニングセットがいいかもしれないですね。

こちらのお隣にはDEAN & DELUCAもあり
今度はそちらでもモーニングしたいなと思っていますおねがい

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C.1階
電話:03-6281-9806
営業時間:平日8時~20時半 土曜・日曜・祝日10時半~20時半
定休日:日本橋高島屋S.C.に準ずる

 

おまけの1枚

Can☆Do(キャンドゥ)で可愛いマスキングテープを見つけました。

他にも鉄道をモチーフにしたグッズがあって

色々と欲しくなってしまいました新幹線キラキラ

でも必要としていたマステだけで我慢です爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー