新宿に訪れたある日、
ふとカレーパンが食べたくなってこちらに寄り道しましたウインク



「新宿中村屋Bonna(ボンナ)」

カレーで有名な新宿中村屋ビルの地下にある
中村屋のデリ&スイーツなど

色々なものを取り扱うショップになっています。


そのショップ内にパンを扱うコーナーがあります。

今回の目的はこちら!

カレーパン気分だったのでカリーパンを見つけて

嬉しくなってしまいました(笑)


中村屋はクリームパンの元祖ということで
クリームパンも買うことにしました。

「職人の手包み 新宿カリーパン」324円

 

 

おうちで温め直していただきました。


パン地はサックリ、ザックリとしています。


中のカレーはスパイシー感や辛さは優しい感じで
誰でも美味しく食べられる感じかな。
チキンはゴロッとホロッとしていています。
個人的にはもう少しスパイシーさや
辛さがあってもいいかなと思います。

「元祖クリームパン」238円



クリームパンと言えばこのグローブ型!


パン地はサックリ感もあるけどしっとり感もあります。
香ばしさもありますね。


カスタードクリームは上品な甘さで玉子のコクがあります。
バニラビーンズの風味もしますね。

久しぶりに中村屋のカリーパンと
クリームパンをいただきましたが美味しかったですニコニコ

(カリーパンはもう少しスパイシーなのが希望!)
こちらのショップはスイーツ・カリー・デリなどなど
色々なものが売っているので
自分用はもちろん、

手土産を買い求めてもいいかもしれないですねウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル地下1階
電話:03-5362-7507
営業時間:10時~19時半
定休日:1月1日 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー