有楽町の新有楽町ビルにあった「はまの屋パーラー」が
昨年、日本橋・三越前にお引越しされてきました。
移転してすぐに訪れたかったのですが
お店の前は何度も通っているのになんとなくグズグズ・・爆  笑アセアセ

年明けにお店の前を通るとこちらの看板が目に入りました。

平日限定・テイクアウト用のランチ弁当です。
曜日によってサンドイッチの種類が変わるみたい・・
火曜日のフルーツサンドがいい!ということで
本日、伺ってきましたウインク

「はまの屋パーラー 日本橋本店」

日本橋三越新館の前にあるビルの地下にお店はあります。

 




階段で地下へ

 




こちらは入口側のカウンター席で
反対側はテーブル席になっています。
お昼時に伺ったのですが程よく席が埋まっていました。

レジで注文をするとすぐに用意をしてくれます。
お店でいただくよりも先に
テイクアウトでの利用になってしまいましたね爆  笑アセアセ

新有楽町ビルのお店に最後に訪問した時の様子はこちら

 

おうちに帰って早速いただきましょ~



「ランチ弁当」800円

玉子サンドと日替わりサンド、コーヒーがセットになっています。
火曜日はフルーツサンドですねオレンジリンゴバナナ
コーヒーは口の部分があいているので
自転車で移動したのでちょっとこぼれてしまいましたアセアセ
自分で小さなビニール袋を持っていって、

サンドと別にしておいて正解でした爆  笑キラキラ

いただきます~おねがい音譜


玉子サンド4切、フルーツサンド4切れになっています。

玉子サンド

 

シンプルに玉子の味がして
お出汁がちょっと効いている感じでしっとり食感です。

フルーツサンド

ミカン・モモ・パイン・バナナ・リンゴが
クリームとともにサンドされています。


クリームはさっぱりとした甘さになっていて
フルーツは缶詰なものもあって懐かしい感じですね。
ちょっとパンはパサッとなってしまっていたかな。

コーヒー

苦味が効いていて少し酸味のある感じです。
比較的すっきりしたコーヒーです。

今回は平日限定のテイクアウトお弁当をいただきましたが
次は店内でホットケーキをいただきたいなと思っていますホットケーキ音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋室町1-7-2 八木長ビル地下1階
電話:03-6281-8818
営業時間:9時~18時(L.O.17時半)

定休日:

 

 

 

 

 

 

イベントバナー