少し前のある日、旦那さんが手土産で
こちらの食パンを買ってきてくれました~パン音譜

「牛乳食パン専門店みるく 本店」

こちらは牛乳屋さんが手がける
牛乳食パン専門店になります。
最寄駅は北綾瀬駅になり、20分くらい歩くようです。

 

お店の雰囲気も楽しげで、可愛いですよねおねがい

 



渋谷にあるショップで購入したことがあるのですが
本店にも訪れてみたいな~と思っていたのですウインク

 

ちょっと遅めの時間帯の訪問だったということで
こちらの食パンしか残っていなかったそうです。
でも、この食パン、

以前食べてまた食べたいな~と思っていたので嬉しいです爆  笑キラキラ

赤・青・白のショッパーとかショップカードとか
かわいいんですよね音譜

「東京みるく食パン」972円

1本ではありますが少し小ぶりになっています。
でも結構ずっしり感があるんですよね。


この生地の感じがやっぱり美味しそうですよねパンハート


しっとりしていて、ムギュッと感があり、
ミミまでしっとりしていて柔らかさがあります。


生地は甘みがあるのですが、いい甘さなんですよね。
この甘みはしつこくなく

て美味しいミルクの甘さという感じです牛しっぽ牛あたまハート

そのまま生で食べるのがおすすめですし
実際、生で食べるのが美味しいのですが
トーストしてもほんわりとした温かい甘さが美味しいですよ。

久しぶりにこちらのみるく食パンをいただきましたが
やっぱり美味しいですね。
こちらではこのみるく食パンしかまだいただいたことがないので
他の食パンもいただいてみたいですパン

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都足立区佐野2-7-1
電話:03-5613-5550
営業時間:10時~18時
定休日:無休

 

 

 

 

 

 

イベントバナー