今年の初売りでは東京ソラマチへ福袋を買いに行きましたランニングDASH!
「東毛酪農63℃」に続いて購入したのがこちら

 

「東毛酪農63℃」の福袋についてはこちら

 


「モロゾフ」1080円(1692円相当)


言わずと知れたチョコレートなどを取り扱うお店ですね。
いただきものとかでいただくイメージで
自分では購入したことがないかも・・ということと
福袋を一度購入してみたいと思っていたので
今回購入してみましたチョコレート音譜

ラウンドプレーン(ミルクチョコレート)

  &ラウンドプレーン(セミスイートチョコレート)

シンプルなチョコレートになるようです。
それぞれ360円になるようです。

アルカディア(ミックスナッツ)&アルカディア(アーモンド)

カリッと食感のクッキーになるようです。
それぞれ324円のようです。

ココアピーナッツ

ピーナッツにココアパウダーとお砂糖をコーティングしているそうです。
324円のようです。

仕事の合間とかにちょくちょくといただくのによさそうな
お菓子たちですねウインクチョコレート音譜
どれも定番のお菓子という感じですが
その定番がよいということもありますよね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー