クリスマスが過ぎて
いよいよ年末って雰囲気になりましたね。
年末年始といえば福袋ですね~ニコニコ音譜
でも今年(来年というべき??)は予約とはほぼしていなくて
(今年はルピシアの福袋も購入していませんアセアセ
年始にお買物に行こうかな~なんて考えています。
そんな中、予約した福袋がこちらウインク

ドトールコーヒー「初荷2024・コーヒー豆4パックセット」3800円

マイルドブレンド200g・ゴールデンモカブレンド200g・
ロイヤルクリスタル200g・カフェヨーロピアン200g

コーヒーチケット4枚
ポムポムプリンの巾着&運試しクジ付
5010円相当になるそうです。


マイルドブレンド・ゴールデンモカブレンド・
カフェヨーロピアン・ロイヤルクリスタル
マイルドブレンド以外は

いただいたことがないので(確か・・アセアセ)楽しみですコーヒーおねがい

ということで、早速ロイヤルクリスタルいただきましたコーヒー


コーヒーチケットは全国で使用できるのですが
ブレンドコーヒーS、アメリカンコーヒーS、アイスコーヒーSの
3種類しか利用できないんですよね。
プラス料金で色々と選べればよりよいのですけどねアセアセ

 


ポムポムプリンの巾着

愛らしい絵柄ですねプリン音譜

 

運試しクジ

クジ引きは残念ながらハズレてしまいましたアセアセ

 

皆さんは来年の福袋買われますでしょうか?!
私はきっと年始に何かしらは購入すると思うので
また紹介できればなと思いますウインク音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー