ある日、とんかつ食べたいね爆  笑音譜ということで
比較的お手頃にいただけるこちらに訪問してみましたぶーぶーぶーぶー

「とんかつ まるや 日本橋店」

コレド日本橋の向かいにある
ICCHO日本橋というビル(ゴディバカフェがあるビルです)の
地下1階にお店はあります。
他にも色々なところ(オフィス街にあるみたい)に

お店があるようです。

メニューはこちら




私はとんかつ、旦那さんはカツ丼を注文します。
ごはんは大盛りもできますが
今回は二人とも普通盛りにしました。
おかわりのごはん・キャベツ・お味噌汁は追加料金がかかります。

「特ロースかつ定食」1100円



「かつ丼定食」850円


特ロースかつ



お肉はほんのりピンク色


まずはお塩でいただいたのですが
お肉はしっとりとしておりとても柔らかです。
お肉の味は肉肉しいというより
結構さっぱりとしていました。


お塩で食べ進めることが多いですが
やっぱりソースで食べても美味しいですよね~

かつ丼

 

玉子はしっかり火が通っている感じです。


丼つゆは濃過ぎず薄過ぎずという感じになっていて
こちらのお肉は特ロースかつに比べるとしっかり食感です。
でももちろん美味しいですよ。

お味噌汁がしじみのお味噌汁だったのが
ちょっと嬉しいなニコニコ

今回は「特ロースかつ」を注文したので1000円オーバーでしたが
(それでもお手頃価格だと思います)
「ロースかつ」を注文すれば750円とお手頃価格で
とんかつがいただけるのが嬉しいですねニコニコ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋1-3-13 ICCHO日本橋地下1階
電話:03-6262-5850
営業時間:平日11時~22時 土曜11時~15時
定休日:日曜・祝日

 

 

 

 

 

 

イベントバナー