ある日、中野へお出掛けランニングDASH!
ランチは旦那さんと待ち合わせて食べる予定なのですが
その前に行ってみたかったカフェに

行ってみることにしましたコーヒーウインク



「バター(butter)」

中野ブロードウェイの裏手辺りにお店はあります。

 


外観も店内も白を基調とした

コンクリート作りのシンプルなカフェです。


席はベンチに小さなテーブルが4つです。
店内利用できるのは4組までということになるかな。

メニューはこちら

 

スイーツはこちらになります。

こちらはカヌレが美味しいんですって!
カヌレ以外にはバスクチーズケーキもあります。


私の目的はこちら~音譜
白いカヌレ?!

カフェラテとそちらをお願いしましたコーヒーキラキラ



「Blanc」600円

Blanc、白と名付けられたお菓子は
カヌレのような形をしています。


カットするとカヌレではなくてカヌレ形になった
ホワイトチョコのスイーツなのが分かりますね~おねがい
ホワイトチョコの中にはホワイトチョコムースと
トロンッとしたフランボワーズのソースが入っています。


ホワイトチョコのしっかりとした甘さと
ベリーの酸味(粒々食感も楽しい)が美味しいですニコニコ

「カフェラテ」600円

ロゴ入り紙カップで提供されました。
コーヒーはビターのものと酸味があるものから

選べるということだったのでビターなものにしました。


コーヒーは香ばしい感じがして
ビター感は少々控えめになっています。
スッキリとした飲みやすさのあるカフェラテでしたコーヒー照れ

今回、カヌレをいただかなったので

(テイクアウトすればよかった・・アセアセ
またタイミングがあったらカヌレをいただいてみたいですウインク

ちなみにカヌレの提供は11時から、

ブラン、バスクチーズケーキは12時からのようなので

ご注意下さいませ。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中野区新井2-1-1
電話:
営業時間:月曜~木曜8時~20時 金曜8時~22時 
     土曜・日曜・祝日10時~20時
定休日:火曜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー