クリスマスイルミネーションを
色々と見てまわりたいな~ということで
まずは近場の日本橋・八重洲・京橋周辺から

巡ってみることにしましたクリスマスツリーキラキラ

前回は日本橋周辺のイルミネーションを日記にしましたが
その続きの八重洲・京橋周辺のイルミネーションの紹介ですキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

東京ミッドタウン八重洲

開業してから初のクリスマスですねクリスマスベル
ガレリアに大きなサンタさん登場ですサンタ音譜

「ねぶたさんた」

洋風なんだけど和風なサンタさん

実際のねぶたは見たことがないのですが

このねぶたさんたも大きさがあって迫力もあります。


迫力があっても優しさが溢れるサンタさんですねサンタトナカイ


隈取や青森県の形、林檎などの和風なイラストもありますね。

パシフィックセンチュリープレイス丸の内のクリスマスツリークリスマスツリー

 


鹿さんのつぶらな瞳に癒されますトナカイ

うさぎさん、鳥さんも可愛らしいです。

東京スクエアガーデン

クリスマスツリーとイルミネーション


シンボルツリーには古布を使った木目込みで作られたオーナメントや
飾り付けがされています。

 



京橋エドグラン

シンボルツリーの周りの木々が

グリーンとレッドでクリスマス気分が盛り上がりますね。


シンボルツリーは写真ではブルーですが
色々な色に変化しますよ。


レトロ建築の明治屋京橋ビルとのコラボもいいですね。

夜は出不精になってしまう私ですが
今年は色々と見て回りたいな~なんて思っていますおねがい
とか言いながら近場だけで終わりそうな

気もしなくはないですが照れアセアセ
次は丸の内側のイルミネーションを

楽しみたいなと思っていますクリスマスツリーキラキラ
皆様もクリスマスイルミネーション、楽しまれて下さいねクリスマスツリー音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー