ある日、浅草へお買物
その後、旦那さんと待ち合わせてランチ予定ですが
ちょっと時間があったので
以前から気になっていた喫茶店に寄ってみることにしましたコーヒーウインク

「レイラ(COFFEE SHOP LAYLA)」

アーケードのあるひさご通りにある喫茶店です。
創業45年目だそうです。


洋風なライトがオシャレですね。
そして「自家製カレーライス」が気になります。

 




レトロな雰囲気のある店内はそれほど広くないです。
混雑しているタイミングだったようで
ちょうど一席だけあいていてギリギリ入店することができました。


椅子はグリーンのベルベット

メニューはこちら

ドリンクメニュー


カレーだけでなくパンメニューもよさそうパン


まだモーニングがいただける時間ではありましたが
この後ランチ予定なので断念・・

「バナナジュース」750円

バナナの優しい甘みがあり
程よいトロッと感があり美味しいバナナジュースでしたバナナ

全席喫煙可になっていて
店内もそれほど広くないので
少々タバコの煙が気になるかな~アセアセアセアセ
私が訪れたタイミングがお客さんが多い時間というのも
あったかもしれません。

ショップカードには「Coffee&Curry」
お店の入口にも「自家製カレーライス」って書いてありますし
カレーがやっぱり気になりますカレーキラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区浅草2-14-12
電話:03-3841-1956
営業時間:月曜~金曜9時~17時
     土曜・日曜9時~18時
定休日:火曜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー