ある日、横浜方面へお出掛け
まずは石川町駅近くの「純喫茶モデル」で一休みし
次は中華街の中にある喫茶店へ向かいますランニングDASH!

お店に到着するもやっていない???
少し待ってみようと中華街をグルッとしてきましたが
まだ開店しない??アセアセ
後の予定もあったので、次回のお楽しみとし
ココも行ってみたかったんだよね~という

カフェに向かいましたコーヒー音譜

 

「純喫茶モデル」についてはこちら

 

向かったのはこちら~ウインク音譜



「タリーズ 日本大通り店」

日本大通り沿いにある横浜情報文化センター1階にあるタリーズです。
以前はレストランでしたが、
その後に2023年7月にタリーズがオープンしました。


こちらの建物は目をひきますよね。
横浜情報文化センターは

横浜市認定歴史的建造物にも指定されている建築になります。

 

タリーズの店内はこんなに素敵ですよキラキラ



 



こんな素敵な店内で「カフェラテ」をいただきましたコーヒーおねがい

 

この雰囲気でいただくとより美味しく感じてしまいますコーヒーおねがいキラキラ

横浜散策の際、

タリーズにわざわざ訪れるということはないかと思いますが
こちらのタリーズは横浜の歴史的建築を楽しむことができるので
散策の際の一休みにわざわざ訪れてもよいかと思いますよウインク

横浜情報文化センターのロビーも素敵なので
ぜひそちらもあわせて見てみるといいですよ。

 

 



家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:神奈川県横浜市中区日本大通11
電話:045-263-6963
営業時間:月曜~土曜8時~21時 

     土曜9時~21時 日曜9時~20時
定休日:-

 

 

 

 

 

 

イベントバナー