ある日、オムライス気分になって
八重洲地下街にあるオムライス屋さんに行ってきましたヒヨコ

「オムライスの店 卵と私」

八重洲地下街の銀座寄りの端っこの方にお店はあります。


ちょうど満席だったので少し待ってからの入店です。

その間にメニューを見せていただきました。

 


オムライスは卵を巻いたオムライス、トロトロオムライス、
そしてスフレオムライスがあります。
色々なタイプのオムライスがいただけるのが嬉しいですね。


秋のおすすめオムライスもありました紅葉紅葉

 

店内は東京駅直結ということもあってか

多くの方が訪れていますね。

「秋のきのこのポルチーニクリームオムリゾット」1180円

秋限定のオムライスで
ポルチーニを使ったソースに

5種類のきのこを加えたソースでいただきます。
スープがセットになっています。

「スフレ卵のオムライス 

 ビーフとマッシュルームのデミグラスソース・大盛り」1250円

ほわんほわんなスフレ卵が

ケチャップライスの上にのったオムライスです。

こちらもスープがセットになっています。

そして、選べるドリンク・シーザーサラダ・選べるデザートが

セットになった「お得なフルセット」450円をつけました。

秋のきのこのポルチーニクリームオムリゾット

たっぷりのきのこソースにトロトロなオムライスが浮かんでいます。


ソースはポルチーニの風味がしっかりしていて
きのこのたっぷりでベーコンの塩気もいい感じで
秋を感じるソースですねきのこきのこ

 

玉子の中はきのこの味わいのリゾットになっています。


玉子のトロッと加減もいいですし
ライスのリゾットもいいですねおねがい

スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース

 

スフレ卵はほわほわしていますよ~ヒヨコ音譜


食べるとしゅわしゅわのホワホワで
食感が面白いオムライスです。


デミグラスソースにはビーフもゴロッと入っていてます。


お得なフルセットの「シーザーサラダ」は普通に美味しいサラダです。
選べるドリンクは「アイス烏龍茶」を選びました。


選べるデザートは

「キャラメルフォンダンショコラ バニラアイス添え」を選びました。


温かくて中はトロッとしていて
チョコがなかなか濃厚で美味しかったですチョコレートウインク
キャラメルはあったかな???

美味しいオムライスいただきましたニコニコ
色々なタイプのオムライスがいただけるのが楽しいですねヒヨコ音譜
スフレオムライスが珍しくていいかもしれないですねウインク

ティータイムにはカステラパンケーキがあるようなので

それを食べに訪れてみたいですホットケーキ照れ


今回ちょっと気になったのが
お皿についたソース飛びや、ついたりした部分アセアセ
仕上げにお皿を拭くなどしていただけると
より美味しさを感じるかなと思いました。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り
電話:03-6202-5121
営業時間:月曜~金曜11時~22時(L.O.21時半)
     土曜・日曜・祝日11時~21時半(L.O.21時)
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー