デニーズではアプリを入れておくと誕生日月にクーポンが届いて
パンケーキが無料でいただけてしまうんです爆  笑キラキラ

 

アプリのことはブロ友さんが日記にしていて
私もアプリを入れて、誕生日月になるのを楽しみに待っていました音譜

 

今月10月は私の誕生日月ということで

そのバースデーパンケーキをいただきてきましたホットケーキキラキラ

「お誕生日おめでとうございます音譜」と

スタッフさんがお声がけして下さいましたおねがい

ちょっと照れますね照れアセアセ



パンケーキは小さめサイズですが
バナナとオレンジがクリームと共にサンドされていて
チョコレートアイスものっています。

 


もっちりとしたパンケーキ、美味しいですウインク


こんなに素敵なパンケーキがいただけるなんて嬉しいですねホットケーキおねがいラブラブ

ドリンクバーを追加で注文したのですが
こちらも誕生日月の20%オフクーポンを利用させてもらって
お得にいただいてしまいましたコーヒーウインク

お若いスタッフさんに

「お誕生日おめでとうございます音譜」なんて言ってもらって、

いくつになっても嬉しいものです照れキラキラ
デニーズさん、ありがと~音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー