小岩の「コーヒーパーラー レモン」に訪れたのですが
営業時間ではあるのだけどやっていませんでした・・ショボーン
それは仕方ないので、どうしようかな・・アセアセと思い
気になっていた喫茶店があったので、

そちらに訪れてみることにしましたコーヒーウインク



「カフェレストラン モナリザ」

小岩駅北口から少し歩いた繁華街にお店はあります。
入口のひさしを見ると「年中無休 □時間営業」となっています。
どうやら以前は年中無休24時間営業だったようです。
でも今も、年中無休で11時~24時という
遅い時間まで営業されているようです。

 

 



店内は昔ながらの喫茶店の雰囲気

テーブル席もありますが
壁際におひとり様専用席があったので
そちらに座ってみました。

 

こんな感じのおひとり様専用席


ソファはゴブラン織り(でいいですよね?!)の
豪華さを感じるソファになっています。

メニュー

手書きで「メニュー menu」

なんだかほほえましいニコニコ

 

 

 



カフェレストランとあるように
食事メニューが充実していますねナイフとフォーク
ローストビーフメニューが気になりますね~ステーキ
でも今回はドリンクのみいただきますニコニコ

「ミルクセーキ」700円

ミルクっぽさが強めでバニラアイスっぽい甘さがありますが
程よい甘さになっています。
玉子っぽさはあまりなかったかな。

 


染み渡るような甘さが美味しいミルクセーキでした。

一人専用席というのが面白いですねニコニコ
何か作業とかするのに向いていそうです。
でも、全席喫煙可になっているので
タバコの煙にあたってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都江戸川区西小岩1-29-2 信守ビル1階
電話:03-3671-1765
営業時間:11時~24時
定休日:年中無休

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

モナリザ喫茶店 / 小岩駅京成小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4