新小岩に訪れたある日のこと、
小岩のある喫茶店にも訪れたかったので
新小岩から小岩までちょっと距離はありますが
歩いてみることにしましたランニングDASH!DASH!

(結局、小岩の目的の店は営業しておらず別の喫茶店に行きましたアセアセ
その途中でこんな可愛らしいお店に出会いました~爆  笑キラキラ

「Toki-Tokyo Baumkuchen

  (トキ トウキョウ バームクーヘン)」

新小岩の駅から少々歩きます。

小松橋という陸橋の近くになります。
新小岩から小岩まで歩いてみようと思わなければ
出会わなかったお店かもしれません。

 

かわいいロゴラブラブ


どうやら本場ドイツレシピのバームクーヘンがいただけるようです。


店内もひとりが入るともういっぱいというような感じで
カウンターに商品があり、
そのカウンターの向こう側には工房がありました。

今回はシンプルなこちらを購入してみました。

「プレーンバウム2ヶ入」320円

 

しっとりとしており、生地がギュッとしていて食べ応えがあります。
 

飲み物がなくてもいけるけど、
ちょっと飲み物があるといいなと思える生地感です

(分かり難くてすみません爆  笑アセアセ


甘さは程よく、香ばしい感じもあります。
シンプルな美味しさですね。

シンプルで美味しいバームクーヘンがいただけました。
駅からも少しあるので
知る人ぞ知るという感じのお店かもしれませんねウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都葛飾区新小岩4-31-12
電話:03-5879-4328
営業時間10時~19時
定休日:月曜・火曜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー