ある日の朝ごはんはカフェでスイーツをいただきましたコーヒーおねがい太陽


「Nagi(ナギ)」

上野駅と稲荷町駅の間くらいにお店はあり
レトロ喫茶と知られている「古城」の斜め前くらいになります。


シンプルな外観なので通り過ぎてしまいそうですね。


店内はベンチにちょこっとテーブルがついた席になっていて
こじんまりとした店内になっています。

 




こじんまりとしているけど落ち着ける雰囲気です。


大きな窓から外が見えて明るい雰囲気もあります。

メニューはこちら

コーヒー、その他のソフトドリンク、ビールもありました。
フードはスイーツとトーストです。


朝はモーニングもあります太陽

モーニングにもひかれたのですが
やっぱりプリンが食べたいので

モーニングはまたの機会に・・・ウインク

「カフェラテ」650円&「プリン」650円


カフェラテ

ぽってりしたカップにたっぷりのラテ


苦味があり、ミルクのコクがあります。
ほわっとしたミルキーさで美味しいですコーヒー照れ

プリン

固めプリンにぽってりと生クリームがのっていて
イチゴのクランチがトッピングされています。

 




プリンは大きくてたっぷり!プリン爆  笑キラキラ

 


しっかり固めプリンで甘さや玉子感は控えめで、
さっぱりしたような仕上がりになっています。
カラメルはほんのりビターです。


クリームはコクがありミルキー感があります。
プリンによくあいます。
イチゴのクランブルは酸味があって
そちらもいいアクセントになっていますよ。

Nagiは「凪」になるようで
そんなゆったりとした雰囲気のあるカフェでしたコーヒー照れ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区東上野3-23-5
電話:070-9153-5161
営業時間:8時半~17時(L.O.16時半)
定休日:-

 

 

 

 

イベントバナー