東京駅と有楽町駅の間、
在来線高架下と新幹線高架下の間の道へ向かいます。

この通路というか道って
ちょっと怪しげな雰囲気もありますよね~爆  笑

 


有楽町側から入るとこんな感じだし音譜

ここ、通ったことがあるという方も少ないかもしれないですね。

そんなところにあるこちらの喫茶店でランチですナイフとフォークウインク

「FUJI(フジ)」

1階は喫茶店、2階は雀荘になっているようです。

 

なんとこちらのお店は東海道新幹線の高架下にあるんです新幹線DASH!DASH!

写真だと分かり難いですが、新幹線走っています!

 

 



外観はそんなに広そうに見えないのですが
お店に入ると奥がかなり広くなっています。


新幹線高架下ということで

新幹線が通る度にゴーッと音が響きます新幹線DASH!DASH!DASH!


ポールの照明がちょっと昔な雰囲気

 


窓からは緑が見えるのが
都会の中でありながらホッとできる感じもありますね。

メニューはこちら





灰皿はネイティブアメリカンなイメージ
椅子のカバーもそんな雰囲気がありました。

「カルボナーラセット」1130円

サラダとドリンクがセットになっています。


まさにカルボナーラといった感じですよね~おねがいパスタキラキラ
しっとりとソースがスパゲティに絡み、
ベーコンが厚切りでたっぷりです!


スパゲティは太麺でもっちりでいい食感で
クリーミーで玉子の風味もよくしてコクのあるソースが絡みます。
ベーコンの塩気も効いています。
食べたかったイメージ通りの

カルボナーラの味わいで美味しかったですおねがいキラキラ
ボリュームもしっかりありますよ。


粉チーズをたっぷりかけて
チーズ感をアップさせてもいいですよ~ウインク


サラダもたっぷり!


スープはコンソメなのですがちょっとしょっぱかったアセアセ


ドリンクはアイスティーにしました。

コースターも洒落ていますね。

スパゲティ、とても美味しかったですナイフとフォークおねがいキラキラ
常連さんが食べていたハンバーグとかも美味しそうだったな~照れ
また訪れてハンバーグや他のスパゲティもいただいてみたいです。
今度は旦那さんも連れて行こう!グッ爆  笑

今回は土曜のランチタイム時に訪れたのですが空いていました。
きっと平日はオフィスワーカーの方で賑わうのでしょうね~

ということで全席喫煙可なのでそんな時は

タバコの煙があるかもしれないのでお気をつけ下さいませアセアセ

家店舗情報家(正確な情報をご確認下さい)
住所:東京都千代田区丸の内3-7-2
電話:03(3216)9581
営業時間:
定休日:

 

 

 

 

イベントバナー