ある日のモーニングは

自家焙煎珈琲のお店でいただきましょ~コーヒーニコニコ太陽

「珈琲社中」

芝明神商店街沿いにお店はあります。
商店街のかなり新橋寄りになります。

 

ビニールカーテンをひょいとくぐり店内へ


店内は落ち着いた雰囲気になっています。

オフィスワーカーの方がゆったりと過ごしていますね。

店内には焙煎機もありましたよ。

モーニングメニューはこちら


「トーストセット」600円

厚切りトーストとブレンドがセットになっていますコーヒーパン

トースト

香ばしく焼けていて、綺麗に切り目が入っています。


厚切り加減もいいですよね~パンウインク


表面はサックリ、中はムチ~ッとしてもっちりしています。
バターはそんなに染み染みではないのですが
塩気が効いていていい味ですパン音譜

ブレンド

 

香ばしい感じがしてしっかり苦めです。
後味もしっかり濃さと苦味が残ります。

 

シンプルだけど重厚感のあるシュガーポットとミルクピッチャー


その素敵なシュガーポットとミルクピッチャーを使いたくて
途中からお砂糖とミルクを入れて楽しみました。

朝からゆったりとした雰囲気の中で
丁寧に焼かれた美味しいトーストと

コーヒーをいただきましたパンおねがい太陽

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区芝大門1-2-21 セゾンビル芝大門1階
電話:03(6883)3890
営業時間:7時~
定休日:-

 

 

 

 

 

イベントバナー