ちょこっとパンを買いたいな~ということで
行こうと思っていたパン屋さんに寄ってきましたパンキラキラ

トラスパレンテ・ラ・カルトリーナ

  (TRASPARENTE La Cartolina)」

蔵前の蔵前橋の近く、蔵前JPテラス内にお店はあります。
中目黒などにある「トラスパレンテ」の系列になります。

 




ガラス張りになっているので店内は明るく
奥には工房があります。


ガラスケースには美味しそうなパンが並んでいます食パンピンクドーナツドーナツ

店内にも小さいカウンター、外にテラス席のような席もあったので
ドリンクと共に楽しむこともできるようです。

少し前に中目黒店を訪れた時の様子

 

今回はこちらを買いました。


「十勝産小倉のあんバターサンド」270円

“甘じょっぱいチャバタに十勝産の小倉あんがたっぷり 

バターとの相性も抜群!”


豆っぽさがある程よい甘みの餡と

コクのあるバターがサンドされています。
ムチムチ食感のパン自体に塩気があるので
餡の甘さとパンの塩気がよくありますよ~

「ハム・ほうれん草・モッツァレラのパニーニ」635円

“とろーりモッツァレラチーズとサラダほうれん草”


モッツァレラがたっぷりサンドされいて
ハムの塩気とシャキシャキのサラダほうれん草とよくあいます。
そのまま食べてしまったのですが、

焼き直したほうがより美味しくいただけると思います。

 

「サルシッチャ」410円

“ソーセージとキャベツにチーズ 森シェフのおふくろの味”


ジューシーなソーセージが

シャキシャキのキャベツとともに包まれています。
少しチーズの感じがアクセントですね。
ムチムチしっとりしたパンも美味しいです。

トラスパレンテのパンはやっぱり美味しいですねウインクパン音譜
中目黒などの店舗はわざわざ行かないといけないけど
こちらはふらりと寄れる場所なので
また利用したいと思いますニコニコ

お店のある建物は蔵前JPテラスなので日本郵政ということで
ショップカードも切手のような、〒マークのような絵柄ですねメール音譜

家店舗情報(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区蔵前1-3-26 蔵前JPテラス1階
電話:03(5809)3273
営業時間:8時半~18時
定休日:無休

 

 

 

 

 

イベントバナー