入谷の朝顔市が行われた日のモーニングはこちらでナイフとフォーク太陽



「コーラル」

鶯谷駅からすぐのところにある喫茶店です。
入谷駅も最寄り駅になるかな。


この看板の海の様子が気になっていたんです。


色とりどりの珊瑚や魚たち

とっても可愛いですよねうお座ラブラブ


フォークが浮かんだナポリタンのサンプルもあるショーケース

 

朝顔市の様子はこちら

 

店内は比較的こじんまりとしています。

ちょっとゴチャゴチャとした感じがあるかな。


照明がレトロで可愛いです。


席の仕切りは鉄棒を組み合わせたような感じの飾りです。

メニューはこちら

モーニングメニュー

モーニングは飲み物代にプラス100円でいただけます。
プラス100円でいいの?!という豪華なラインナップ!

ドリンクメニュー

 

軽食メニュー


食事メニュー


ランチメニュー



スイーツメニュー



食事もスイーツメニューもかなり豊富ですねびっくりナイフとフォークキラキラ

「ミルクセーキ」600円&「モーニングA」100円

モーニングAはサンドウィッチ&フルーツです。
サンドウィッチもフルーツも予想以上にしっかりしています爆  笑キラキラ

ミルクセーキ

バニラアイスの程よい甘みがあり、
ミルク感があります。


さくらんぼが隠れていた~さくらんぼ音譜

サンドウィッチ

玉子・ハム・トマト・レタスが

マヨネーズソースと共にサンドされています。


食パンはしっとりもっちりしていて
生地は柔らかなのですがギュッとしている感じもあり
食パン自体が美味しいですパンキラキラ
パンの厚みも程よくあり、具もしっかりサンドされているので
食べ応えもあります。

フルーツ

スイカ・メロン・バナナ、豪華~音譜


今年初スイカ音譜
みずみずしくてジューシーです。


メロンは甘みがしっかりで香りもよく、
バナナも甘みがあり美味しいです。

サンドウィッチもフルーツもとても美味しいです。
何度も言って申し訳ないのですが

これがプラス100円だなんて!爆  笑キラキラキラキラ

今回はミルクセーキにモーニングをつけたので700円ですが
コーヒー・紅茶を注文すれば500円でいただけますよ。
そのモーニングはかなり豪華で美味しかったので
また訪問して全種類いただきたくなりましたグッ爆  笑キラキラ

レジ前にあったこちらをいただきました。

春日井「花のくちづけ」が懐かしい照れ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区根岸1-2-19
電話:-
営業時間:9時半~21時
定休日:日曜

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー