中目黒で3軒のパン屋さん巡りパンランニングDASH!

「トラスパレンテ(TRASPARENTE)」の近くにある
バインミー屋さんが気になる!ということで

こちらにも寄り道しました。

「バインミーバーバー 中目黒店」

こちらも中目黒駅近くの目黒銀座商店街にお店はあります。
トラスパレンテのすぐ近くです。

 

トラスパレンテについてはこちら

 

メニューはこちら



窓口で注文して出来上がりを待って受け取ります。
注文時、パクチーの有無や辛さなど聞いてくれますよ。

 

「バインミーバーバー」780円

ガー(鶏肉)、ジョートー(ベトナムハム)、

ティットパテ(豚肉)のミックス

カリッと焼かれているパンが美味しそうですね~ウインク
そのパンはサクッとしているシンプルパンです。

オープン!


たっぷり具がサンドされていますよ~音譜


なますの酸味がしっかり効いていて
奥の方にナンプラーを感じます。
パクチーやちょうどいい辛さもいいアクセントです。
ホロホロの鶏、しっとりとした豚肉、
レバーっぽさもあるハムもいいですね。

 

包みはシンプル、でもこういう感じがらしくていいですよねウインク

バインミー美味しかった~音譜
私も旦那さんも気に入ってしまいましたおねがい
最近、バインミーって食べていなかったけど
またバインミー熱が再燃しそうですウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル1階
電話:03(5724)3594
営業時間:11時~20時(なくなり次第終了)
定休日:不定休

 

 

 

 

 

イベントバナー