ブロ友さんより

「飲めるフレンチトースト行きませんか?」というお誘い・・
飲めるフレンチトースト?!びっくりキラキラ
行かない訳ないですよね~爆  笑音譜音譜

「THE FRONT ROOM(ザ フロント ルーム)」

東京駅駅前の丸ビルの1階にお店はあります。
 

丸ビルの吹き抜けのところにあるので開放感がありますね。


週末は9時~11時がモーニングになっています。
9時ちょっと前に訪れたのですが、
お店の前にはすでに待っている方がいました。
店内は広く、席数は多いですが、

すべての席にはお客さんを入れていないので
お店を後にする頃には多くの方が並んでいました。

フードメニュー

目的はフレンチトースト!パンキラキラ
でもサンドイッチとかもよさそうですね~
ちなみにフレンチトーストは朝の時間帯だけでなく
どの時間帯でもいただくことはできますよ。

ドリンクメニュー

こちらはソフトドリンクですが
アルコールメニューも揃っていて
朝から楽しめるようですよシャンパンロゼワイン

フレンチトーストとカフェラテでモーニングナイフとフォークニコニコ音譜


「フレンチトースト ホイップバターとメープルシロップ」1320円

厚切りブリオッシュを使ったフレンチトーストで
ホワッとしたホイップバターがたっぷりのっています。


この厚切り加減!爆  笑パンキラキラ


ホイップバターもどんどんとろけちゃいます

 

カットする時、ミミの部分はムッチリしているのですが

中は柔らでプルンッとしています。


アパレイユも染み染みなのが分かりますね~

まずはメープルシロップを掛けないでいただいてみます。
バターの塩気とほんのりした甘みがあります。

ミミの部分はしっかりした食感なのですが
真ん中は「飲め」ます!!びっくりキラキラ
「飲めるフレンチトースト」ということがよく分かりますよ~ウインク


メープルシロップをかけていただきます~


シロップの甘みとバターの塩気がいいですね。
そのまま食べても美味しかったけど
シロップとバターがあわさることによって
より美味しさがアップしますねラブパン音譜

「カフェ・ラテ」715円

カップにたっぷり


ほわっとしたミルクの甘みがあります。
もう少しビターな感じがあってもいいかなと思いますが
美味しいカフェラテでしたコーヒー照れ
オーガニックココナッツシュガーを出してくれました。
あまり甘くなくて優しい味わいでした。

今回はモーニングとして訪問しましたが
フレンチトーストはいつでも食べられるようですし
ランチメニューなども気になりますし
どの時間帯でも使いやすそうなお店ですねおねがい

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル1階
電話:03(6833)3810
営業時間:8時~22時 土曜日曜祝日9時~21時
定休日:丸ビルに準ずる

 

「飲めるフレンチトースト」おうちでも楽しめるようですよ音譜