コーヒータイムしたいな~コーヒー照れということで
銀座の気になっていたコーヒー屋さんへ行ってみました。



そのお店はここにありますウインク

駐車場??びっくりアセアセ
駐車場にあるカフェなんですよ~コーヒー車DASH!

「西銀座駐車場コーヒー」

現在建替中のソニービルに隣接する
西銀座駐車場内にある「Sony Park Mini」というイベントスペース内に
ショップはあります。


駐車場の場所は分かり難い場所ではなくて
東急プラザ銀座の地下2階の出入口の並び、
銀座駅丸の内線側改札のすぐ近くという立地です。

 

 


このような案内もあるので目印にウインク

 

シンプルなカウンターで注文をまずします。

メニューはこちら

ミルクブリューがある!
気になっていて飲んでみたいと思っていたんですよねウインク


カウンターで注文をして席に着き
出来上がると席まで運んできてくれました。

それにしてもホントに駐車場爆  笑キラキラ

私が訪れた3月28日~4月10日には「偏愛ラジオ」という
好きなものの語りを聞くというイベントが行われていました。

私が座った場所は偶然にもお菓子を取り扱う
「中島大祥堂」(以前、大丸東京でお菓子を買ったことがあります)の
社長さんが語る席でした。
「ルノートル」がお好きで再上陸させたようですよ。

「ミルクブリュー」630円

深煎りのコーヒーを使っているそうです。
一緒にルノートルのチョコレートを出してくれましたチョコレート

 

オープンして一周年だそうです。

訪れようと思って、もう1年経ってしまったのですね爆  笑アセアセ


初めて飲むミルクブリューは初めての味わいがしました。
ミルクで抽出しているのでミルクなのですが
その中に豆の味わいを感じます。
その味を表現するのがちょっと難しい・・爆  笑アセアセアセアセ
ミルクだけとなるとコッテリしたようなイメージもあるかもしれませんが
結構さっぱりしていました。


チョコレートはピスタチオのチョコをいただきました。
フルーティーさがあるチョコで中のピスタチオはほんわりとした味わいです。
チョコ自体が美味しいですねチョコレートラブラブ


こんな感じでお店の場所を示しているのですが
私が滞在している間は他にお客さんはいらっしゃらなかったので

穴場な休憩スポットかもしれませんねウインク

雰囲気も面白いですし、

ホッと一息つくにはよいカフェだと思いますおねがい音譜

 


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区銀座5-3-1先 西銀座駐車場内地下1階
電話:-
営業時間:平日8時~19時 土曜日曜祝日11時~19時
定休日:-