2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね黒猫オッドアイ猫
ということで、ファミリーマートで

可愛いお菓子を買ってきました~音譜

mofusandとコラボしたイラストも可愛いですよねおねがい
イラストも数種類あり、

お菓子も他にも色々とありますよ~

 

昨年の2022年2月22日のスーパー猫の日にも
ファミマのスイーツをいただきました。

 

「とろけるチョコクッキー にゃて味」118円

にゃんこ型の形がかわいいですよね~黒猫

 



「肉球まんじゅう ほんのりミルク味」130円

こちらは肉球の形が愛らしいですよね~

 



早速、可愛いお菓子をいただきましょ~黒猫音譜



クッキーは封を開けると
にゃて(カフェラテ)の香りがフワッとします。


食べるとホロッととろける様な食感で
カフェラテとホワイトチョコの甘みが美味しいクッキーです。


お饅頭はしっとりホロッとしたミルク餡が包まれています。


 

ほんわりミルク味で可愛くて美味しいミルク饅頭でした。


にゃんこ繋がりで、我が家のひこにゃん「ひこ」と
島根県観光キャラクター「しまねっこ」と一緒に写真も撮りました~おねがい音譜