今年の初売りでは東京ソラマチへ福袋を買いに行きました。
「プレスバターサンド」に続いて購入したのがこちら

「チーズガーデン(CHEESE GARGEN)福袋」

   3000円(4490円相当)

御用邸チーズケーキが有名な栃木県の那須高原にある洋菓子屋さんです。
エコバックに6種類のお菓子が詰められています。
 

御用邸チーズケーキ

1580円になるようです。

御用邸チーズクッキー

チーズクッキー4枚入りで
550円になるようです。

御用邸ショコラチーズクッキー

ホワイトショコラチーズクッキー1枚、

ミルクショコラチーズクッキー1枚で
380円になるようです。

御用邸ビスコッティ

780円になるようです。

チーズラングドシャ

チーズラングドシャ5枚入りで
740円になるようです。

フィナンシェ

フィナンシェ2個入りで
460円になるようです。

エコバック


御用邸チーズケーキとチーズクッキー以外は
食べたことがないので楽しみですおねがい音譜
しかもチーズケーキもクッキーも食べたのはかなり前なので
忘れてしまっているので、どれもほぼお初な感じになります。
チーズケーキ以外は日持ちが結構するので
ゆっくりいただきたいなと思いますコーヒーウインク

 

「プレスバターサンド」の福袋についてはこちら