ある日、ちょこっと築地でお買い物・・
その際、こちらでおにぎりなど買いました~おにぎりおにぎり

「海鮮おにぎり屋 丸豊」

築地場外市場の波除通り沿いにある人気おにぎり屋さんです。
少し行列ができてきましたが、すぐに順番は回ってきますよ。
こちらでは何度かおにぎりを買っていますおにぎりウインク

店頭には沢山の種類のおにぎりや海鮮巻物が並びます。
札があって品物がないものはお願いするとその場で握ってくれますよ
(状況によって変わるかもしれませんのでご了承を・・)

今回は旦那さんへのお土産なので

旦那さんが好きそうなおにぎりを選びました。
そしてリクエストが入っていた巻物も買いました。


「マグロ巻き」486円

マグロたっぷりのマグロ巻き!
こちらはメディアでも紹介されている人気の巻物ですね。


トロッとしたマグロがたっぷり!
ほぼマグロというボリュームで
シャリはおまけ???みたいな感じで
お得感もあり美味しいそうですよウインクキラキラ


おにぎりは全部鮭になってしました!爆  笑アセアセ
受け取った時、おにぎりホカホカでした~

こちらのおにぎりはどれも大きくて
具もたっぷりなんですよねウインクおにぎり

「親子」333円

鮭とイクラの親子にぎり


鮭だけでも美味しいそうですが、
プチプチとしたイクラとあわさると
さらに豪華な味わいで美味しいそうですよ~

「明太子鮭はらす」284円

ピリ辛の明太子と鮭の組み合わせも違った美味しさだそうです。

「鮭(辛口)」198円

こちらは私も少し食べました。


すっごく辛いっ!!爆  笑アセアセ
でもこの辛さがごはんによく合うんですよね~
でもでもやっぱり塩っけが強いので「甘口」にした方がいいかも。

今回、私は鮭しか食べなかったですが
こちらのおにぎりは食べ応えもありますし
やっぱり美味しいな~と思いますおねがいおにぎりキラキラ
お値段は少しするかもしれませんが
ボリュームとお味で満足感がありますねウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区築地4丁目9番9号
電話:03(3541)6010
営業時間:5時~15時
定休日:日曜祝日・市場休市日