ある日、JR品川駅を利用したときの事、
小腹が空きそう・・ということでこちらでおにぎりを買ってみましたおにぎりニコニコ

「おむすび百千(ももち)」

JR品川駅構内エキュート品川サウスにあるおむすび専門店です。

おむすびの種類はかなり豊富ですよ~おにぎりおにぎりおにぎり
47都道府県の食材を使ったおにぎりや定番のおにぎりがあり、
どれにするか迷いましたが、目に入ったこの2つを購入です!

小腹が空きそう・・という理由で買ったのですが

何気にガッツリ系爆  笑アセアセ(笑)

「えび天むす」290円

大きな海老天がドーンッとおむすびに突き刺さっています!びっくりキラキラ


甘辛のタレに浸された海老天とごはんの組み合わせは
あわない訳ないですよね~ウインク音譜

「舞茸天むす」230円



こちらも甘辛のタレ

しゃくっとした舞茸天ぷらとタレ、ごはんの相性はピッタリおにぎり音譜

お米はもっちりとしていて、有明産海苔も美味しいですウインク
お米は長野県飯山産みゆき米と
島根県奥出雲の仁多米を使用しているそうです。おにぎりキラキラ

どちらもお値段はそれなりですが、
ドーンッと具材が入っているのはいいですね~ニコニコ
ボリューミーで満足感があります。
47都道府県のおにぎりも色々と食べてみたいですね。

東京駅の京葉ストリートにも店舗があるようです。

京葉ストリートの方ってほとんど行かないから、

今度のぞいてみようと思います。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR品川駅構内エキュート品川サウス
電話:03(6447)7839
営業時間:平日7時半~22時 土曜7時~22時 日曜祝日7時半~21時
       ※営業時間はエキュート品川サウスに準ずる
定休日:無休

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!