ある日の朝ごはんは喫茶店モーニングコーヒーニコニコ



「グチ(GUCHI)」

人形町駅から少し歩いたところにあるレトロな喫茶店です。
入口の丸い扉や窓枠が可愛らしいですよね。
そして、ずっと馬蹄のマークが気になっていたんですよね。
「GUCHI」の「U」も馬蹄っぽいですよね。


さらに木の看板にも馬蹄


さらにさらにガラスにも馬蹄


店内は落ち着いたレトロな雰囲気になっています。

常連さんが多いような感じです。


鞍が飾ってあったり、お馬さんのオブジェも飾ってありました。
やっぱり店主さんは馬がお好きなんでしょうね~馬DASH!

店内は喫煙可になっています。


禁煙席とかかれたテーブルもあったのですが
同じ空間なのであまり意味がないかもアセアセ


この「サービスメニュー」というのがモーニングになるようです。

「B:ピザトーストセット」600円

ピザトースト、サラダ、
ドリンク(コーヒー・紅茶・ミルク、HOTまたはICE)がセットになっています。

ピザトースト

パンのサイズは小さいサイズです。
パンはペリカンの食パンのようです。ペリカンの1斤サイズですね。


程よい厚さのパンにチーズがトロッ~っとピザ音譜

 


パンはムッチリモッチリ食感です。
ピザソースはミートソースのような味わいです。
ほんの少しピリ辛っぽかったような・・?!


サラダはフレンチドレッシングがかかっていて
トマトの皮がむいてあり。きゅうりも綺麗に切られていますね。
丁寧さを感じますねニコニコサラダ

コーヒー

コーヒー熱々!
レトロな喫茶店では熱々なことありますよね。
熱々好きですコーヒーウインク
コーヒーは苦味と少し酸味がある味わいでした。

落ち着いた店内でゆっくりとモーニングをいただけました。
ピザトーストもシンプルだけど美味しかったですパンおねがいピザ
常連さんが多いようですが、ゆっくり過ごせると思いますよ。
でも、喫煙可なので

タバコの煙りにあたってしまう可能性もありますのでご注意下さいませ。


飾ってあったマッチもお馬さん柄です。カッコいい馬馬馬

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:中央区日本橋堀留町1-8-15
電話番号:03(3662)8855
営業時間:7時~15時
定休日:土曜日曜祝日

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!