ある日のランチは下町レストランで洋食をいただきましょ~ナイフとフォークニコニコ

「クインベル」

墨田区石原というところにあるのですが
最寄駅の両国駅から少し歩くかなという感じです。

以前一度訪れたことがあり、美味しくてまた訪れたいねと言いつつ
ずいぶんと時間が経ってしまいました。
調べたら9年も前でした・・爆  笑アセアセ

 

オープンと同時に訪問したのですが
ほぼオープンにあわせて満席です。
場所柄もあり、ご近所さんらしい方が多いかも。

ランチメニューはこちら

私はこのランチメニューから選び、
旦那さんはグランドメニューで気になるお料理があったようで
そちらを注文しました。

「自家製挽牛肉ハンバーグ デミグラ木の子ソース」1000円

ハンバーグのソースは和風オニオン・ デミグラ木の子・チーズ焼が選べ
デミグラ木の子ソースにしましたきのこきのこ

 


ハンバーグは柔らかさはあるのですが、
肉肉しくて、ジューシーで
旨みのある肉汁が広がりますよ~ニコニコ

 


デミグラスはサラッとしていてマイルドです。


ライスは女性の場合、少し少なめの提供になるようです。
でも言えば普通盛りで提供してくれるのかな?!


ハンバーグはもちろんオンザライス!
オンザライス、お行儀悪くてもやめられません(笑)てへぺろアセアセ

「特製ドライカレーのオムライス」1320円



このオムライス、ライスはドライカレー、
卵の上にはケチャップ、添えられているソースはデミグラスと
色々な味わいが楽しめるオムライスになっています。
玉子はふわトロッと焼かれています。


ドライカレー単体は思ったよりスパイシーでカレーの味がしっかりしています。
しっとり食感もいいですね。
具はハム、玉ねぎ、キノコです。
これ単体だけでも美味しいですねウインク

でもやっぱり玉子やソースと一緒に食べても美味しいですよ~音譜


ドライカレーのライスにデミグラス


ドライカレーのライスにケチャップ

カレーとデミ、カレーとケチャップ、うまい具合に調和していてい
どちらもよくあって美味しいですね。
玉子のトロッとした美味しさもプラスされていますしね。

サラダも美味しくいただきました。

今回も美味しいお料理がいただけました~おねがい音譜
それに比較的お手頃価格で

洋食ランチがいただけるのも嬉しいですね。

家店舗情報家
住所:東京都墨田区石原1-25-5
電話:03(3623)1222
営業時間:火曜~金曜11時半~14時半 17時半~22時 
       土曜日曜祝日12時~15時 17時~22時
定休日:月曜(祝日の場合は翌日休)