パンを買いたいな~ということで
こちらでパンを買ってきました~パン


「近江屋洋菓子店」

小川町駅・淡路町駅などが最寄り駅になります。
お店の外観はレトロな感じで
洋菓子店という雰囲気は控えめなんですよね。


イートインもあるのですが、まだ再開されていないので
こちらでイートインできる日が楽しみですコーヒーニコニコショートケーキ

今回はパンを買いました~パン音譜
色々と買い込みたかったのですが
種類がほとんどなかったので、今回は食パンのみとしました。

「食パン」475円

シンプルな食パン!


朝食べるつもりだったのですが
やっぱり買ってきてすぐ食べたいですよね~

まずはそのままいただきます。


しっとりもっちり食感でシンプルな味わいの食パンです。
ほんの~り発酵の香りがします。

そのままでもシンプルで美味しいですが
焼いたほうが美味しいかも?!ということで焼いてみました。


サクッとして、モチッと食感がアップします。
甘みもアップして、香ばしさも加わって
そのまま食べるよりトーストした方がより楽しめるかもしれませんよ~

そのままでもトーストしてもどちらも美味しいシンプルな食パンでした爆  笑パンキラキラ

インスタツイッターでお知らせされているのですが
喫茶で使用していたプラカップが、今、いただくことができますよウインク

 


1日500個ずつ配布し、2ヶ月ほど毎日配布されるそうです。
5個までとなっていたのですが、訪れた時は3個までとなっていました。
より多くの方にお渡しできるようにしたのかな。


もちろん3個いただいてきました~


可愛くてカップとしては使えないな~爆  笑あせる
小物入れにしたり、大事に取っておきたいです。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区神田淡路町2-4
電話:03(3251)1088
営業時間:月曜~土曜9時~19時 日曜祝日10時~17時半
定休日:無休(年末年始休業・営業時間要問い合わせ)