恵比寿に訪れた日のこと・・
まずは「ダカフェ」でフルーツたっぷりなトーストとシェイクを楽しみ、
続いて向かったのはレトロな喫茶店ですコーヒー照れ



「喫茶銀座」

恵比寿駅から少し歩いたところにあるレトロな喫茶店です。
1962年創業だそうです。


この「喫茶銀座」がカッコいいですねキラキラ


こちらはちょっと新しいのかな?でも書体がいい感じ!

 

外観から渋さが漂っていますが、店内の雰囲気も渋いですよ~


 

 

 

このミラーボールもいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


大きいテーブル席に案内されました。
灰皿があるのでお分かりかと思いますが喫煙可になっています。

メニューはこちら

ドリンク・フード・デザートが並びます。

「クリームソーダ」700円

レトロなゴツゴツッとしたグラスにぽっこりバニラアイスが
グリーンのソーダに浮かんでいます。


飲んでみるとメロンシロップはちょっと少し薄い感じかなあせる
もう少し濃いと嬉しいな。

バニラアイス、美味しくいただきましたウインク

雰囲気がいい喫茶店ですね~
その空間でまったり過ごすというのがピッタリな喫茶店ですねコーヒー照れ


店内入るとすぐにあるショーケースもレトロですね。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-3-9
電話:03(3710)7320
営業時間:月曜~金曜10時~18時半 土曜日曜祝日12時~18時半
定休日:日曜祝日