ある日のモーニングは以前から訪れてみたかった喫茶店へ太陽ナイフとフォーク



「喫茶寿々」

コレド室町テラスの近く、新日本橋駅近くにお店はあります。

 




石造り、木製の窓枠など雰囲気がありますよね。


店内は落ち着いた雰囲気です。


カウンターの向こうではマダムがランチタイムの準備をしています。
こちらのランチ、美味しいと口コミを見て食べたないな~と
思っているのですが平日のみの営業ですし、
ランチタイムにのぞいたこともあるのですが

人気ですぐに入れそうもないんですよねあせるでもいつか!!爆  笑キラキラ


メニューはこちら

今回はモーニングをいただきます太陽パン

「モーニングセット」530円

コーヒー・厚切りトースト・ゆで卵・ミニサラダ


シンプルだけど定番の組み合わせですよね~ウインク


バタートーストはこんがりでもっちりしていますパン


ゆで卵はいい具合に半熟で、殻が剥いてありました。


コーヒーは苦味もありつつ、すっきり感もありました。
美味しいコーヒーでしたコーヒー照れ

マダムと少々お話をしたらある話題でちょこっと盛り上がりました。
気さくで素敵なマダムでしたニコニコ
ランチもいつか食べに訪れたいな~ニコニコ音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区日本橋本町4-1-3 室町SDビル 1F
電話:03(3231)8290
営業時間:8時~16時半
定休日:土曜日曜祝日